📖 新着 ツイッター情報

ツイッターキング2・90.png    

ツイッターアカウント育成支援ツール まるなげっと
自動的にツイッターのフォロワーを集めるツール
◎発売日:2015/12/07

ツイッターキング2
ツイッターを運営していくうえで、必要な機能がギュッっと詰まっています



ツイッターツール「塾で結果の出ているツイッターツールを新たに改良して一般公開」

全自動アクセスアップ&報酬アップ&リスト収集ツール
ツイブロドカーンネオムービー


こんにちは!元お笑い芸人大田こと、
株式会社オタケンの大田賢二と申します。
このアフィリエイト業界では8年ほど前から活動させていただいております。

詳しく自己紹介をしたいところですが、
貴重なご誌面をお借りしておりますので
手短にお話させていただきたいと思います。

あっ・・・堅苦しいのは苦手なので
いつも通りにいかせていただきたいと思います。
では本題にいきま〜す!!

実は本日は非常に重要なお知らせがございます!
重要なお知らせ、それは何かと言いますと、それは、それは・・・!
約1年ぶりにとんでもない次世代ツイッターツールを発売いたしまーす!

実は私は最近はずっと自分のやっている塾などで
こっそりとツイッターツールを提供していたのですが、
今回、塾ですでに結果の出ているツール
新たに改良して今回一般公開する事となりました!
いや〜自分で言うのも何ですが、本当にすごいツイッターツールですよ!

あっ・・・塾で結果が出ているって事は、
一般公開って言っても、
価格がとんでもなく高い価格なんでしょ?
と思いましたか〜?
そこは太った腹の大田です!
じゃなくて太っ腹ですね

ありえない驚きの価格を実現しました!
驚きの価格を実現しました!
今回本当に赤字覚悟です。

後で価格とか内容とかを見てもらえれば分かるかと思いますが、
最近どうにもこうにも高額塾が流行ってしまって本当に高額ですよね?
もちろん私も高額塾は今までにやってきていますが
そこまでお金が出せない、でも稼ぎたい!
という人も沢山いるかと思います。

そんなにお金をかけなくても
しっかりとやる事をやれば稼げるんだ!
と言う事を実現したツイッターツールが今回開発したものなのです。

私は常に誰でも簡単に報酬を得られる為にはどうすればいいのか?
時間のない中、何とか作業を効率的に、
そして1つだけではなく、
様々な稼ぎ方の可能性を秘めたツイッターツールは出来ないものか?
と言う事を考えておりました。

その答えが、今回のツイッターツールです。
試行錯誤して莫大な開発費と時間をかけて
今回のツールを開発しました。
だから高額でこのツールを売りだせばそれでも爆発的に売れるでしょう。
でもあえてそれはやめました。

本当に沢山の方に稼ぐ楽しさを稼ぐ喜びを知ってもらいたい!
そう思って、ありえない驚きの価格を実現した訳です。
驚きの価格を実現しました!

私も今年で40歳を迎えました。
お笑い芸人をやめて借金300万円をかかえて
夢も希望も何も無くしたのが10年前。
そこから2年後、アフィリエイトに出会って
人生が180度変わり、今は本当に幸せな人生を送っています。

どんなにドン底でも、
人生を変えるチャンスは実はそこらじゅうに転がっています。
でも、ドン底の時って周りが見えてないんですよね〜。
冷静な判断が出来なかったりします。
そして否定的、批判的です。
自分はどーせドン底ですよ!
何をやっても駄目ですよ!
そんな風に考えてしまいがちです。

私もそういう時がありました。
でも、そこから抜け出さない事には前には進めません。
人生は変わりません。
自分は変わるんだ!
絶対に人生を変えるんだ!
そういう強い決意を持たないといけません。

そしてそのチャンスを見つけるのは、掴むのは、自分次第なんです。
だからこそ、そのチャンスがいつ来てもいいように前を向いて、
常に目を光らせてチャンスだと思ったらしがみついて、
結果が出るまで、がむしゃらに行動を起こす。

それが人生を変える為の秘訣です。
私もそうでした。
とにかくアフィリエイトに出会った時は
寝る時間も惜しんでがむしゃらに行動しました。

だって、人生を、今の自分を変えたかったから。
そしてその行動の結果、変える事が出来ました。
是非、貴方も人生を変えてください。

私は人生を変える事が出来たからこそ、今度は応援する側、
自分と同じような境遇の人を応援したいと思って、
今回のツイッターツールを開発しました。
その気持ちを分かってくださいね。

たぶん、今回のツイッターツールの販売ページを見たら、
あまりに安くて本当に誰でも気軽に買えてしまいます。
怖いのは気軽に買えるからこそ、
とりあえず買っておくか・・・コレです。
私がどんなに稼げるツイッターツールを開発しても
行動してもらわなくては結果は出ません。
それも本気で。

だから、逆に高額塾の方が覚悟が決まるので
結果が出やすかったりもする訳です。
でも今回はあえてそうしませんでした。

そこまでお金が出せない人に使ってもらいたかったから。
お金があまり出せなくても、
本気で人生を変えたいと思っている人を応援したかったから。
だからこそ、これだけの安い金額にしました。
だから安いからと言って軽々しく買わないでください。
このツイッターツールを開発するのに半年以上かかっています。
開発費も相当かかっています。
何度も改良、検証を重ねています。

すべては本気で人生を変えたい人のお手伝いがしたいから。
だから、何となく〜!とりあえず〜!
と言う場合は絶対に購入しないでくださいね。
宝の持ち腐れになってしまいますので。

本気で人生を変えたい、変えてやるんだ!
と言う決意が出来た人だけ購入してください。
長々と熱く語ってしまってすみません。
そういう想いが詰まっているツイッターツールだと言う事をお伝えしたかったので、
ここまで長々と書いてしまいました。

新しいツールを開発しましたー!
めっちゃすごくて安いですよ〜!
コチラ!
で、普通ならいい訳です。
でも今回はしっかりと私の想いを伝えたかったので書かせていただきました。

是非この私の想いがたっぷりと詰まったツイッターツール、
貴方のこれからのアフィリエイトに活用してください。

あっどんなツイッターツールかまだ何も言ってませんでしたね・・・
あえて、ここでは言いません。
コチラをじっくりとご覧ください。
是非このツイッターツールをご活用くださいませ♪
(大田賢二さんのメールより)



プレゼント5大特典プレゼント
1「30日間・回数無制限・メールサポート」
2「ツール365日無償アップグレード」
3「ツイッターオリジナルツール」
4「ツイッターを0から始めて100倍楽しむ活用術」
5「新作ツール マルチソーシャルビューアー」



全自動アクセスアップ&報酬アップ&リスト収集ツール
ツイブロドカーンネオムービー

発行者:大田賢二

ツイブロドカーンネオムービー 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380144211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。